ujoengeki’s diary

栃木県立宇都宮女子高等学校 演劇部🐙

夏休み🌞✨&宇高演劇部の皆さんへ

お久しぶりです。

そろそろ夏休みが終わりますね!!!

ということで、順番に夏休みの振り返りをしていきたいと思いますっ!

 

まずは、遅くなりましたが夏研の話を。

 

ラブ・ストーリーは雑然に」ありがとうございました!!!

 

本人達も予想していなかったほど大きな反響があり、本当に嬉しかったです。初舞台の1年生ズにとっても大きな自信になったと思います。

 

初めての宇高さんとの合同公演ということで、いろいろいろいろいろいろいろいろいろそれはそれは色々と、不安なことや大変なことはありましたが、いざ終わってみると…それ以上に……

楽しかった!!!!!

あんなに皆さんに愛してもらえて、本当に本当に本当に幸せでした。本当にありがとうございました。

 

ラブ雑は成功したとはいえ、完成までの過程には様々反省すべき事がありました。演劇部という組織のことであったり、役割分担についてであったり、作業のやり方であったり、リハーサルのことであったり…

しっかり反省して、改善して、秋の大会では後悔の無いようにしたいです。

 

また、ラブ雑から、宇高さんから、吸収出来ることを余さず吸収して、秋の大会へと突き進んで行きたいと思います!

がんばるぞっ!

 

 

 

 

そして、宇高演劇部の皆さんへ。

本当にありがとうございました。

みんながいたからラブストーリーをやる事が出来て、みんながいたから宇女高演劇部だけではできないような、新しい境地を開くことが出来ました。そして何より楽しかったです。

最初はあんなに「気まずい・・・・・」って感じだったのに、今では仲良すぎるくらい仲良しになれて、本当に嬉しいです。

あんなに散らかっていた宇女の部室がすっかり片付いてしまって、宇高の荷物も大体片付けられてしまって、あんなに騒がしくて人口密度の高かった部室が女子7人に戻ってしまって、なんだか寂しい気もするけれど、秋の大会に向けてお互い頑張っていきましょうっ!!!

またコラボ出来たらいいな…

by宇女高演劇部一同。

(追伸:文化祭はみんなで見に行きます。宇高版ラブ雑楽しみにしています!)

 

 

 

 

これからも、宇高演劇部・宇女高演劇部をどうぞよろしくお願い致します。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

夏休み②につづく…