ujoengeki’s diary

栃木県立宇都宮女子高等学校 演劇部🐙

【平成最後の】夏研のお知らせ【こってりと】

再度おはようございます。

先程はあっさりと、最重要点だけまとめて夏研の宣伝をさせていただきました。

 

しかし、あれだけでは見どころをお伝えし切れていません!

 

ということで今回は

宇女高演劇部員全員より見どころをお教えします!!!!!

 

※見どころ紹介が少々詳し過ぎてしまうかもしれないので、前知識無くご覧になりたいという方は夏研が終わってからお読みください…🙇‍♀️

 

〜2年生ズ〜

さき 役・ひめ

『見どころは、やっぱり宇高らしさ、宇女らしさがそれぞれ全面的に押し出されてるとこですね。というか、出過ぎてなんかやばいです。これこそ「雑然」。
それから、一応主役(なのか…?)としては、唯一の綺麗なシーンを見どころとしておきます。どうぞ見守ってやってくださいm(_ _)m
とにかく、皆のやりたいことを60分にぶっ込んだ感じなのでとても濃い内容です笑
笑っていただけると幸いです😌
大道具にも注目していただきたい…』

 

音響・しお

『60分ギリギリで、こちら(裏方)としてはヒヤヒヤさせられっぱなしの舞台です。でもそんだけ内容が詰まってます。観て下さい(切実)
音響頑張ります。うたかさんの要求が多すぎてやばいです。がんばれサンプラー
あとちらっと声優デビューします。良かったら聞いて下さい。
殻を破りまくったうじょえんげきぶと例年通りの面白いうたかさん、「混ぜるな危険」な2校が混ざってしまった場合どうなるのか、是非ご覧ください。』

 

のどか 役・ゆう

『お客さんに、「よく宇女高がこんなシーンやあんなシーンを許したな…w」と言われてしまいそうなギリギリの劇です(笑)宇高の部長のゆ〇いさんは「全年齢対象で作ったつもり」って言ってましたけど。

見どころはなんですかね…オチ?(笑)あれをオチと呼んで良いのか分かりませんが、全ての役の細かい行動が、細かいセリフが、見逃せない劇になっていると思います。こう宣伝するとミステリーみたいですけどゴテゴテのラブ・ストーリーですのでどうぞよろしくお願いします()ちなみに私は初キャストです!』

 

 

〜1年生ズ〜

くるみ 役・いちご

『宇高らしさ、宇女らしさ溢れる舞台になっていると思います!男子校出身、女子校出身の男女が集まるとどうなるのか…。笑い😂あり胸キュンあり💕の作品です!是非楽しんでください!』

 

照明・まれ

ラブ・ストーリーは突然に、いや、雑然にやって来るー。

誰でも憧れたことがある恋。宇高、宇女、それぞれの観点から見られる理想的な恋愛は共感できるところも多いと思います!
さらに、あなたも劇を作れるかも!(๑•ૅㅁ•๑)
是非、ご覧下さい☆』

 

しょうこ 役・まつり

『恋に縁がない男女が出会ってしまった…
まさかこんな風になるとは…
一人ひとりの個性が溢れ出ている物語。共感できる部分も少なくないはずです。これは目が離せない(`✧∀✧´)とにかく笑えること間違いなし!!( *ˊᵕˋ)
見どころをしぼることができない!!全部が見どころなんです!!
百聞は一見にしかず!!!とりま見ましょう!!そしてキュンキュンして…笑いましょう!!!😆💗
私的にはボーイの正体が気になるところです…』

 

舞台監督・ゴロ

『【笑撃 】女子校&男子校を混ぜてみたwww

今回使用したもの
宇女高演劇部
原材料名 ひめ しお ゆう いちご まつり まれ ゴロ
成分
エネルギー 0~1000kcal
食塩相当量 1人

宇高演劇部
原材料名 ゆかい ひとみ いのまた なおり てっちゃん ほり ヘロイン コンパス ごっこ ねねお
製造者 HATA

※彼らは特殊な訓練を受けています。』

 

 

君たち…ひとりひとりが長過ぎるんだよ…もうひとりひとつブログ開設してくれ()

冗談です(笑) このひとりひとりのコメントの長文さが、私たちの「ラブ・ストーリーは雑然に」への愛を表しています♡

 

2回にわたって夏研の宣伝をさせていただきました。「ラブ・ストーリーは雑然に」どうぞよろしくお願い致します🌟

 

Twitter等で「ラブ・ストーリーは雑然に」についてつぶやく場合は #ラブ雑 を是非お使いください✨((トレンド入り目指してます(笑)

 

夏研が終わりましたら、「ラブ・ストーリーは雑然に」の裏話や写真等々をぼちぼち上げていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

写真は練習(?)風景をチラリと↓

f:id:ujoengeki:20180721111630j:image
f:id:ujoengeki:20180721111618j:image
f:id:ujoengeki:20180721111611j:imagef:id:ujoengeki:20180721111621j:image

f:id:ujoengeki:20180721111608j:image
f:id:ujoengeki:20180721111603j:image

f:id:ujoengeki:20180721111626j:image