ujoengeki’s diary

栃木県立宇都宮女子高等学校 演劇部🐙

新生!宇女高演劇部!~2年生ズ~🐙

おはようございます。そして初めまして!

ブログ兼ツイッター係のゆうと申します。

部長がSNSに疎かったので私が担当させて頂くことになりました。

部長曰く、「私がツイッター始めたらさ、のめり込みすぎてスマホ離さなくなっちゃうから」だそうです。実際に、「ツイッターを始めたらのめり込みすぎて大変なことになる」という内容の夢も見たそうです。

 

平成最後の年となる今年度は、4名の新入生を迎えて、昨年度とはまた違った方向にクレイジーに賑やかに楽しく明るく元気に真面目に(?)活動しております。

後輩達が本当に良い子達で、先輩のサポートを上手にしてくれています。先輩のくだらない遊びにも楽しそうに加わってくれます。有難いです…

 

今回(と次回)は平成30年度宇女高演劇部の7(8?)人の紹介&ひとこと意気込みをお届けします!

今年度も宇女高演劇部をどうぞよろしくお願い致します!!

 

2年生ズ

 

部長:ひめ・・・アイルランド人イケメン好き系女子。赤井さんも大好き。最近宇女高演劇部にコナンブームが到来した様子なのでウハウハ。前年度部長とは親子(※設定)。

「演劇年齢5年目です〜
今年度は宇高さんとの合同公演に始まり、新しいことをたくさんやりたいと思っています。これからがとても楽しみです😆
最近気づいてしまったのですが、私は演劇に恋してるみたいです。だから恋人が出来ないのかあ…と納得しちゃいました。あと、WESTLIFEにも赤井秀一さんにも恋してます。誰か語りましょう…!
とりあえず、私の母であるふーこ先輩(内田)に親孝行する年にしようと思います。有馬(18才)とかゆりか(17才)とかやりすぎて自分の年齢忘れ始めた今日この頃です。イカ、愛してる。」

 

副部長しお・・・ジェントルメン系笑い袋系女子。気がつくと彼女に口説かれてる。静かだなと思うと部屋の隅でうずくまって無音で笑ってる。

「ジェントルマンと笑い袋ってなんなんでしょうね。自分でもよく分からないです(笑)最近天然タラシと言われるようになりました。2年として多少はしっかりしつつ、可愛い後輩と先輩と同輩にウザ絡みしていこうと思います。こんなんですがどうぞ宜しくお願いします。音響やりたい。」

 

ゆう・・・Sleeping系カラス系女子。空き時間ができたら大体寝るかピアノ弾き始める。(部室で。)特技はカラスのモノマネ。だけど最近、彼女こそが本来のカラスの姿なのではないかと思えてきた。今年度は、地区大会の日と大好きなセカオワのライブが被った。It is 世界の終わり_( 」∠)_。

「最近、寝てる時間と食べてる時間以外はなんかしら部活のことを考えています。勉強?そうですね、部活を辞めさせられるような事態にならない程度に頑張ろうと思います。ライブ行きたかった!!!!!」

 

もう1名、ワタナベマホトとSUGA(※スガではありません)が大好きな色白天然系女子・まおちゃんが在籍していて、本番や大道具作りなど人手が足りないときに助っ人として参加してくれています。いつもありがとう!

 

・・・思ったよりも2年生ズの意気込みが長文だったので今回はここで締めたいと思います。すみません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

次回!「the高校演劇お疲れ様でした&MADONNA☆LILYズ(1年生ズ)紹介!」

 

写真は3種3様2年生ズです👇

f:id:ujoengeki:20180708150055j:image